きまぐれクックかねこの家が古い?出身や実家について詳しく!

きまぐれクックかねこの家が古い?出身や実家について詳しく! 男性
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

きまぐれクックかねこの家は古い真相は?実家なの?

きまぐれクックかねこの動画で出てくる家が古いけど実家なの・・・?

こんな疑問をあなたも感じているのではないでしょうか。

 

調べてみたところ、やはりきまぐれクックかねこの動画で出てくる家は実家ということが判明しました。

 

撮影の裏側を見せてくれてくれたこともあるきまぐれクックかねこさん。

裏側の写真を見ると、部屋の壁はクロス(壁紙)ではなく、土壁のような雰囲気が感じられます。

床も畳やカーペットで「現代の家」という雰囲気はありませんね。

 

きまぐれクックかねこさんの家は古いんじゃ?という噂が流れていたんですが、裏側が公開されたことで本当にきまぐれクックかねこさんの家が古いということはわかりました。

 

ご自身で動画の裏側を公開するということは動画の裏側を撮影するための道具も持っているということですよね・・・・!

 

YouTuberの方はカメラ機器やビデオ機器などをたくさん持っていそうですよね。

3つ4つは確実に使いこなしている気がします。

きまぐれクックかねこさんの家が古いことは判明しましたが、家はどこにあるのでしょうか?

 

きまぐれクックかねこの家が愛知?出身はどこ?

きまぐれクックかねこの活動拠点は愛知県。

ということは実家も愛知県だよね?とあなたも思いますよね。

 

正解です!

 

いつも動画内で出てくる古い家が実家、きまぐれクックかねこさんが生まれ育った場所なのです。

もちろん今でもご両親が住んでいらっしゃるようですよ。

ちなみに猫も飼っていて、動物と暮らしています。

 

(猫のお名前はトラちゃん。猫なのに、虎なんですね笑)

 

 

きまぐれクックかねこさんの動画の中でよく登場する、「豊浜魚ひろば」がありますよね。

 

愛知県の知多半島の最南端エリアにある「豊浜魚ひろば」

 

いつも動画内で買い物に行く場所として利用しているので、周辺エリアに住んでいると考えられます。

 

愛知県の県庁所在地である、名古屋市までは高速を使っても約1時間、高速を利用しないと1時間半かかるので、名古屋市は考えにくいですよね。

 

また、南知多周辺に住んでいるという情報を裏付けるインタビューも発見しました。

「家からめちゃくちゃ海が近かったから友達とよく自転車で海へ行っていた」

自転車で行ける距離に海があるということは南知多周辺でも内陸ではなく海沿いに近いエリア何でしょうね。

 

きまぐれクックかねこは愛知から引っ越してる?理由は?

きまぐれクックかねこの動画で出てくるキッチンは実家ということがわかり、南知多周辺に住んでいて出身もそこなのでは・・・というところまでは推測できました。

 

しかしどうやらきまぐれクックかねこさんはすでに引っ越しているのです。

引っ越し報告を2019年3月に動画で公表しているのですが、その動画から遡ること1年半前には引っ越していたのです!

ということは…2017年9月ごろには引っ越しをしていたということがわかります。

 

きまぐれクックかねこさんがYouTubeを始めたのが、2016年12月23日(金) スタートなのでyoutubeを初めて1年も経たないうちに引っ越していたのです。

 

引っ越しの理由は何だったのでしょうか。

やはりYouTubeが関係しているのでは、、と思ってしまいますよね。

 

調べてみると、理由は全部で3つ。

  • メリハリのある生活を送るため
  • 交通アクセスの悪さ。イベントなどの移動時に不便を感じた
  • 実家エリアには飲み屋が数軒。プライベートでも有名になり気兼ねなく飲めなくなった

YouTuberとして不便な面、交通面での不便な面など、ライフスタイルに合わなくなってきたため引っ越しを決断したことがわかりますよね。

 

子供がなりたい職業ナンバーワンのYouTuber。

きまぐれクックかねこさんももちろんお仕事として活動していると思います。

実家に働きに行っている、という感覚で実家と言う名の会社へ通勤されているのかもしれませんね。笑

 

 

きまぐれクックかねこの年収やばい!愛車は何?

YouTuberのきまぐれクックかねこさん、チャンネル登録者数が3,000,000人突破しているので、視聴者さんがそれだけたくさんいらっしゃると言うことですよね。

 

それであれば収入も多く、年収がやばいことになっているんじゃ…?と思ってしまいますよね。

 

YouTubeでの収入について調べてみましたよ〜〜

あなたもお金のことは気になりますよねっ。

 

YouTubeでの収入は動画を見ていると途中で流れるCM動画がお金に繋がります。

1回再生するごとに単価があってそれが再生されればされただけ収入に繋がるのです。

 

年間を通してチャンネルを楽しんでくれるファンがいて、再生回数が伸びれば伸びるほど、広告の再生回数も増えていくので年収がUPUP♡していくと言う仕組みです。

ちなみに、広告単価は変動制。

GWの間は高単価だったと言う情報が流れていたり、GWが終わってしまったことで単価が下がってしまったと言う情報が流れていたり。

常に変動しているので、安定的に収入を得ようとすると、相当な数のチャンネル登録者数や再生回数を獲得していないと難しいんです。

 

今、再生回数を確認してみたところ、1,089,054,595回。

仮に広告単価を高単価(0.1円)で設定して計算してみると…

108,905,459円!!一億越えですね。

 

2008年からの統計になっているので、すでにチャンネル開設から12年たっています。

年収換算するにあたり、一億を12年で単純に割ると1年あたり、900万。

 

再生回数はチャンネル登録者数の増加とともに増えていきますよね。

チャンネル開設が2016年の年末ですので、3年で一気に再生回数を集めたと言うことが考えられます。

単純に計算して算出したyoutube収益が一億でしたよね。

と言うことは、2018年、2019年の年収はそれぞれ4千万くらいなのではないでしょうか・・?!

 

YouTuberなら億越えプレイヤーも夢じゃない!?と思うと、子供のなりたい職業ランキングにYouTuberがランクインするのも納得せざるをえないですよねえ。

 

YouTuberは金持ち!と言うことでモテモテ人生をおくれるのでしょうか・・・?

 

きまぐれクックかねこに熱愛彼女いる?好きなタイプは?

高収入のYouTuberはモテモテ!きまぐれクックかねこさんも彼女がいると思いきや、質問に答えている動画の中で、バッサリと「彼女いません」宣言をしていました。

 

彼女はいらっしゃらないけれど好きなタイプについては色々と語られていたきまぐれクックかねこさん。

  • 一緒に釣りがしたいわけじゃない
  • 自分のことは自分で全部やってほしい
  • 生活リズムの管理をしてほしい
  • 好きになった人

このような女性が好きなタイプに当てはまるようです。

好きになった人、の枠に入るためにはまずは自己管理能力を存分に高めて、きまぐれクックかねこさんの管理もこなせるようにならないといけないですね^^

 

好きなタイプや熱愛彼女がいないことを語っていたきまぐれクックかねこさんなのですが、何だか気になる動画もUPされていて話題になっています。

 

きまぐれクックかねこ結婚の真相は?相手はかねこあや?

きまぐれクックかねこさんはいつもお一人で活動されていますが、別のYouTuberさんとコラボすることもしばしば。

これはYouTubeが好きなあなたなら「よくあるよね。」と思いますよね。

 

きまぐれクックかねこさんがコラボすることの多い女性のYouTuberさんで「かねこあや」さんがいます。

どうやら苗字が同じなので、結婚してて妻なんじゃ!?と言う疑問が生まれ、噂になっていたようなのですが、動画の中できまぐれクックかねこさんが「かねこあやさんとは兄と妹の関係」と言っているんですね。

 

・・・とはいえ血縁関係があるかと言うと、全くない(笑)

同じYouTuberとして、兄・妹として一緒に頑張ろう。と言う兄弟分としてともに切磋琢磨し合っている関係なんでしょうね。

 

 

きまぐれクックかねこさんは「もえりん」さんと彼女と釣りデートをしたと言う動画もあげていますが、付き合ってないですっっ!!すいませんっ!と話しています。

 

懲りずに、「高城亜樹」さんとは入籍しました動画をあげてます。笑

そして開始早々謝罪から入ると言う構成。

 

毎度のことながら、きっぱりおつきあいを否定しちゃうきまぐれクックかねこさん。

これでは好意を抱かれていても、チャンスを逃していそうな気もします。笑

 

 

いつ本当の彼女ができるのでしょうか。

追いかけ続けたいと思います。

 

きまぐれクックかねこYoutubeについて

そんなきまぐれクックかねこさんのYouTubeはどんな動画が上がっているのかと言うと、アウトドアと料理をメインにしているチャンネル。

ただ、「彼女」「入籍」などと言う設定で動画をあげていることもあるので、ガチの趣味動画、と言うよりは視聴者を楽しませようとしているチャンネルなんです。

 

料理経験ゼロです、と言いつつ、シマアジやトラフグ、イカなど色々な魚をさばいているきまぐれクックかねこさん。

しかも動画で取り上げる魚が全て大きい!巨大イカ・巨大トラフグ・キングサーモンと台所を占領しかねないサイズの魚たちをさばく動画になっているんです。

 

きまぐれクックかねこの愛用の包丁は?

きまぐれクックかねこの愛用の包丁が気になります。

だって同じ包丁であれば同じようにさばけるかもしれないですしね!!

 

ただ、きまぐれクックかねこさんが使用している包丁の数が多すぎて、どれがお気に入りなのかわかりづらいっ。

視聴者さんからもらったものも中にはあって、視聴者さんからも愛されているんだなーと感じますよね。

 

中にはメーカーさんからプレゼントされたこともあるきまぐれクックかねこさん。

G・SAKAIさんから牛刀をいただいたこともあるんです。

このG・SAKAIさんの牛刀のお値段は1万5千円程度。

最大の特徴は錆びにくい刃何ですが、きまぐれクックかねこさんは錆びにくい刃が本当なのかと言う検証を動画でもアップしています。

 

包丁を1年間塩水に浸けておくという検証内容だったのですが、見事錆びにくいという結果を出せました。

G・SAKAIさんの包丁、間違い無いですね!

 

きまぐれクックかねこ年齢誕生日は?

きまぐれクックかねこさんの年齢や誕生日はいつなのか、調べてみました。

  • 生年月日:1991年5月31日
  • 年齢:29才(5/31までは29歳)

 

アラサーのきまぐれクックかねこさん。

若くもなく、おじさんでもない、中間層ですね。

 

YouTuberは年齢層が幅広いのですが、20代半ばの世代が活動している年齢層が一番多い傾向にあるので、同世代同士でYouTubeを盛り上げているのでしょうね!

 

若い世代が面白いチャンネルを開設して楽しませてくれるので、子供達のなりたい職業ランキングにYouTuberが上位に来るのも当然ですよね。

 

きまぐれクックかねこ身長体重は?筋肉はある?

きまぐれクックかねこさんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

動画をみている限り、高身長に見えます。

 

 

調べていくと、きまぐれクックかねこさん、ご自分で健康診断に行ったよという動画をUPしておりました!(さすがです・・・)

その中で身長体重を公表されていましたよ。

  • 身長:176.5cm
  • 体重:64.2kg

 

176cmであれば、日本人成人男性の平均身長が171cmということを考えると、背は高い方に入りますね♪

体重も、身長に対して重すぎないので肥満気味ではないですね。

見た目からしても太っているようには見えないですもんね!

 

大きな魚をさばくこともあるきまぐれクックかねこさんなので筋肉はどうなんだろう?と思ったのですが、ムキムキ!という訳でもなさそうです。

 

お酒好きとして知られる、きまぐれクックかねこさん。

動画の中で調理終わると、ビールを持ってきて魚を食べながらビールを飲んでいますし、近所の居酒屋にもよくプライベートでいっているんです。

そんなこともあって、この健康診断ではお酒を控えるように注意を受けてしまいましたーー。

 

自らを痛風予備軍と称し、オープニングに取り入れたり、休肝日動画ではビールではなくお茶を持ってきてお茶で魚を食べています。

 

今はビールをお茶に変えるくらいしかしていらっしゃらないですが、健康志向が強くなり、筋肉に目覚める日も近そうですね。

きまぐれクックかねこプロフィール

名前:きまぐれクックかねこ

本名:不明(かねこという苗字は間違いなさそう)

身長:176.5cm

体重:64.2kg

血液型:O型

嫌いな食べ物:パクチー

好きな食べ物:生牡蠣

 

高身長で細身の体型のきまぐれクックかねこさん、高校時代は「ラピュタの巨神兵」というあだ名だったんです。

ラピュタに巨神兵は出てこないと思うんですが、、、笑

巨神兵って、ナウシカの口からビームのあいつですよね…?

 

そして大人になってからも飲み屋さんであだ名をつけられるきまぐれクックかねこさん。

こちらでは「エヴァンゲリオンの初号機」というあだ名になっています。

 

すらっとしただけであれば零号機でも2号機でも良さそうですが。笑

 

あだ名をつけてもらえるということは昔から周りを楽しませたり、和ませたりする能力があったということですよね♪

きまぐれクックかねこの家が古い?出身や実家について詳しく!まとめ

きまぐれクックかねこさんを徹底調査しました。

ご実家は決して新しくはありませんが、古き良きお家ですね。

 

今ではご実家には住まわれていないとのことですが、撮影にはぴったりなんでしょうね。

きまぐれクックかねこさん、これからも活躍が楽しみです!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました