栄ハロウィン2020イベント開催・中止情報まとめ!【サカハロ・フラリエ】

栄ハロウィン2020イベント開催・中止情報まとめ!【サカハロ・フラリエ】 おでかけ情報
スポンサーリンク

名古屋市栄エリアで毎年大人気のハロウィンイベントに「サカハロ」こと栄ハロウィンとキッズも参加できる「キッズハロウィン仮装パレード」の2つが挙げられます。

コロナの影響が心配ですが、2020年のイベント開催はあるのでしょうか?

毎年大賑わいで今から仮装の準備などもしたいあなたのために、情報をまとめました!

※随時更新していきますので、お楽しみに!

 

 

スポンサーリンク

栄ハロウィン2020開催情報は?【サカハロ】

今の所、2020年の栄ハロウィンの開催情報は出ておりません。

 

ですが、中止という情報も出ていないため、開催が未定となっている状況です。

 

中止が決定しているわけではないのであれば、もしかしたら開催されるのかも!?なんて期待してしまいますよね。

 

日程が近づいてきたら、開催について発表があるかもしれません。

 

栄ハロウィン2020開催情報は?【フラリエ・キッズハロウィン】

フラリエで開催される、キッズハロウィンに関しては

すでに中止のアナウンスがされています。

>>公式ページはこちら<<

 

中止ということでとても残念ですが、コロナから子どもを守るには致し方ないのでしょうね。

 

インスタグラムなどで、仮装の様子を投稿しあって楽しむなどハロウィンの楽しみ方も今までとは少し変わってくるかもしれませんね。

 

ハロウィン当日に、急に仮装がしたくなる気持ちが高まってくると思うので、(私はこういうタイプです。笑)事前に仮装グッズを購入しておくことをお勧めします!^^

 

何事も事前準備が大事って言いますよね〜!

栄ハロウィン2020開催予想日程は?

例年、10月の最終土日に開催されているサカハロ。

もし2020年の開催があるとすれば

10月24日(土)〜25日(日)
10月31日(土)〜11月1日(日)

という日程が予想されます。

 

中止なら、中止という発表があると嬉しいですよね><

素直に諦められるので。笑

 

栄ハロウィン2020以外にも楽しめるハロウィンイベント!

イベント開催はまだ未定なのですが、グルメずきにはたまらないイベントが名古屋で開催されますよ!♪

 

それが…ヒルトン名古屋で開催される、ハロウィンビュッフェ♡

コロナの影響でなかなかお出かけができなくてストレスがたまりますよね。

私はお出かけできないおかげで(笑)以外と出費が減っていることに気づきました!

 

その分、ハロウィンビュッフェで楽しむのもありかな〜なんて考えています♪

 

9/3の初日とか狙い目でしょうね!

(きっと口コミが増えると来場者も増えそうなので…)

 

>>公式ページはこちら!<<

 

平日は土日よりメニューが少なめです。

それでも平日で空いているという醍醐味がありますよね^^

 

 

しかも、ネットから予約をすると、5%の割引がしてもらえるんですよ〜!

 

絶対ネット予約をしてから行くべしっ!ですね。

 

 

栄ハロウィン2020イベント開催・中止情報まとめ!【サカハロ・フラリエ】まとめ

キッズハロウィンに関してはすでに中止のお知らせが発表されています。

サカハロについてはまだ中止とも開催決定とも発表されていません。

 

 

新しい情報が入り次第、更新していきますね^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました